top of page

広島はつかいち文化ホール

ORANGE RANGE TOUR@広島はつかいち文化ホール、熱気凄かった。。

ありがとうございました!

前日に着いててお好み焼き頂いたんですが、味もそうだけど店のお父さんお母さんの人柄も含め最高ですね。ご馳走様でした♪

その夜、テレビでWBCとサッカーやってましたね。

どちらも、素晴らしい試合でした。

WBCの方は同点に追いつかれて、ピリピリした緊張感が伝わってきました。

そんな中で三塁線を破ったあの打球!!中田翔 選手かっこよかった。。。

音楽とスポーツはまた違うけど、一瞬一瞬に全てが懸かってる事ってあるな、と思って。

あんな期待の重圧の中、最高の結果を叩きだした中田選手にはシビれました。

またインタビューも謙虚で仲間想いで。。。あの人は男界の漢だわ。

リスペクト!

僕ももっともっと磨かねば。

ピッカピカになりたいw


bottom of page