top of page

MINKU EXPO 2016@台湾と、また新しく始まるモノ


6月末に初音ミクのLIVEの台湾公演に参加させて貰いました。

台湾はORANGE RANGEのみんなに初めて連れて行って貰ったぶりで、その時に台湾の人や文化になんとも言えない親近感があって、早くまた行きたいなと思ってた矢先で、決まった時は嬉しかったなー。

台湾、やっぱりご飯も人も最高でした。湿度に関しては慣れてくんでしょうねw

初音ミクのチームの皆さんも優しくて、何より最高のバンドメンバー(彼らは長期アメリカ大陸ツアーに出ていた面々で、新参者の僕にたくさんヒントをくれました)に本当に感謝です。

素敵な曲たちと、最高の仲間と、美味しいご飯とお酒と、、もう何も欲しがりません。機材以外w

そしてね、今月半ばには発表できるんですが、また新しく1から始めます。

1って言っても今までやってきた事があったから、できるんだし、決して1じゃないんだけど。

そういう気持ちで、またみんなに素敵な音楽を届けたいと思います。

ずっと構想してたモノです。2年くらいは経つんじゃないかな。

とにかく、ワクワクしています。

人生1回。

やりたいと思った事は、「やりたい」じゃなくて「やっちゃう」んです。

ふっふっふ


bottom of page