top of page

明日はDeepに、でも大爆発で

だいぶ前ですが、9月に幕張メッセで開催されたマジカルミライ2016にドラマーとして参加させて貰いました。DVD、Blu-ray化もあるそうで、楽しみです。

2日間で4公演、当日深夜に1回通してるので、5回分だったかな。

ハードでしたが、最高のメンバーと素敵な曲達に恵まれて夢中で走りきれました。

ありがとうございました!

さ、そして明日はさユリちゃんワンマン@新宿ReNY。

じーーっくり、準備してきたモノを明日は爆発させようと思います。

さユリちゃんワールドにどっぷり浸かりましょ。

写真は9月のマジカルミライ2016バンドメンバーズ


bottom of page