top of page

シンプルに

喜多修平さんのLIVEと、初音ミクリハーサルなどで7月もあっという間でした。

連日ドラムを思いっきり叩かせて貰って、そのたびに考えて、そういう機会を貰えて感謝です。

準備期間からリハーサルまで、リハーサルから本番まで、7月はじっくり取り組めた。

その全部はLIVEを観に来てくれた人たちに思いっきり楽しんでほしい、ていうシンプルな気持ちです。

だいぶ苦戦した曲も多くて、妙にムキになっちゃったりしたんだけどw

そして今月はまた酸欠少女さユリちゃんのLIVEで叩かせてもらいます。

繊細かつ大胆に、さユリちゃんの世界を表現できたら、と思っています。

楽しみです。

さぁ、そしてMONO CITYも飛ばしていきます。

8/15@渋谷eggman(19:40〜予定)

8/24@代官山LOOP

とライブが続きます。

今もこないだのリハーサルの音を聴きながら書いていますw

手前味噌ですが超いいです、最高の気分だww。

この気持ち皆んなにもおすそ分けしたい。

会場でお待ちしてます!

某ベーシストから写真を拝借。


bottom of page